banner
ニュース センター
最先端の処理ハードウェアによる促進

ゴミ袋のハックで洗濯が楽になる

Jul 07, 2023

上手なママが、大きな羽毛布団やキルトを自宅で洗うための便利なヒントを公開しました。

Teresa (@mrsclarkescleaning) は、羽毛布団をゴミ袋に真空パックして、洗濯機に収まる大きさにする方法を実演しました。

彼女は定期的に DIY や掃除に関するアドバイスを投稿し、TikTok で 20,000 人以上のフォロワーを誇っています。

テレサは、キングサイズの羽毛布団を洗濯するたびに直面する課題を面白いクリップで紹介しました。

母親は足を使って羽毛布団を洗濯機に押し込もうとしましたが、羽毛布団をすべて中に入れるのに苦労しました。

「羽毛布団の洗い方のハック」ビデオの上にテキストを読み上げます。

彼女はイライラしたように見えましたが、羽毛布団をビニールのゴミ袋に詰め込み、掃除機を使って空気をすべて吸い出しました。

羽毛布団は元のサイズの半分以下に縮んだため、洗濯機に簡単に滑り込ませることができました。

それから彼女は袋を取り出し、非バイオ洗濯洗剤を加えました。 脱水後、洗いたての羽毛布団を外に吊るして乾燥させました。

テレサさんはビデオへのコメントをオフにしたものの、インスタグラムでもシェアし、約8,000件の「いいね!」を集めた。

彼女はこの投稿に次のようにキャプションを付けた。「ライフハック - 羽毛布団を洗濯機に入れて、ドアから入れられない場合でも洗濯できるようにする方法。

「私の15トグのキングサイズの羽毛布団の角がいくつか黄色くなっていました(アンディの汗)。

「間違いなく洗濯の準備ができていましたし、今日は天気が良くて風も強かったので、洗濯するには最高の天気ですね…

「追伸)いいえ、私はジムに行ったことはありません。私はただ着ているように服を着るのが好きなだけです。でも、服を脱いでベッドを整えるのは間違いなくトレーニングですよね?」

「私も新しい白い寝具を買いに行きましたが、そうです、私はアイロンもかけずにそのまま着る派の一人です。

「ヒント: 洗濯機のドアに入るまでキルトをできるだけ小さくしてください。それでも少し押す必要があるかもしれません。

「中が開いてしまうので、あまり空気を抜かないように、開いた袋の端を先に入れてください。」

テレサは最も重要なヒントを最後に残しておきましたが、洗濯機を始める前に「必ずバッグを取り除いてください」と書いてそれを強調しました。

母親は、#lifehacks、#laundryhacks、#laundrytips などのハッシュタグを追加しました。

彼女は、今後の参考のためにビデオを保存し、ソーシャル メディア プラットフォーム全体で彼女をフォローするよう人々に勧めました。

この投稿は、ランドリーバスケットを使用して物を保管すると、バスルームの掃除がいかに簡単になるかを明らかにするビデオの後に投稿されました。

視聴者は彼女の結果に驚き、掃除するのに最も満足できる部屋はバスルームであることが多いと述べました。