banner
ニュース センター
最先端の処理ハードウェアによる促進

小さなリビングルームでおもちゃを整理する方法: 専門家のコツ

Oct 29, 2023

専門家が狭いリビングルームでおもちゃを整理整頓し、スペースを最大限に活用するために使用する 6 つの賢いテクニック

装飾のアイデア。 プロジェクトのインスピレーション。 専門家の助言。 あなたの受信箱に配信されました。

ホームズ&ガーデンズにご登録いただきありがとうございます。 すぐに確認メールが届きます。

問題が発生しました。 ページを更新して、もう一度お試しください。

小さなリビングルームでおもちゃを整理することは、成功するために不可欠です。 結局のところ、リビングルームはレジャー活動の拠点であり、子供連れにとっては遊びの時間です。 ただし、よりコンパクトな部屋では、実用的で見栄えの良いスペースと事実上の遊び部屋の間のバランスを見つけるのが難しいです。 だからこそ、小さなリビングルームではおもちゃを整理整頓しておくことが特に重要です。

小さなリビングルームでおもちゃを整理するには、散らかりを避けるための賢い収納ソリューションを使用して、スペースを効率的に使用する必要があります。 おそらく、そのプロセスに子供を含めても、美学を念頭に置きながら、子供たちの興味やニーズの変化を念頭に置くことも、きちんとした魅力的な空間を維持するのに役立ちます。

私たちの専門家が、おもちゃを簡単に収納して整理できるように、小さなリビングルームを整理するのに役立つヒントを提供しました。 これは、スペースを最大限に活用し、お子様の遊び時間のニーズに対応するのに役立ちます。

小さなリビングルームでおもちゃを整理するには、非常に優れたおもちゃの収納アイデアと省スペース、小さなリビングルームの整理のヒントが必要です。これらのヒントは、最小限の労力でスペースを整頓するためのルーチンを維持するのに役立ちます。

機能的に見える必要はありません。 プレイルームの収納アイデアは、より見栄えの良い小さなリビング ルームの収納アイデアに置き換えるのが最適かもしれませんが、見たくないアイテム (おもちゃなど) を隠したり、見せびらかすために、小さなリビング ルームのレイアウトのアイデアを再考する必要があるかもしれません。あなたがやっているもの(スタイリッシュなコーヒーテーブルの本を考えてください)。

まずはすべてのおもちゃを取り出し、種類、つまり積み木、人形やアクションフィギュア、画材、知育玩具などのグループに分類します。 さまざまな年齢の子供がいる場合は、それぞれのおもちゃを分類したり、使用頻度の観点から並べ替えたりできます。

パラマウント・プロパティ・バイヤーズの住宅設計と不動産の専​​門家であるパトリック・グレイソン氏は、「これにより、子供が探しているものを見つけやすくなり、すべてのアイテムを追跡するのにも役立ちます」と述べています。

これは、どのアイテムが寄付または他の場所に保管できるかを特定するのにも役立ちます。 そうすれば、使わなくなったり、壊れたり、年齢に適さなくなった子供のおもちゃを整理整頓できます。 これは、後のタスクで役立つ重要な手順です。

「おもちゃ用の回転システムを実装してください」と Spekless Cleaning のオペレーション マネージャー、Karina Toner 氏はアドバイスします。 「リビングルームに一度に置くおもちゃは一部だけにして、定期的に保管庫にあるおもちゃと入れ替えます。」 これにより、乱雑さを減らしながら部屋が整理整頓されたように見えます。」

これは、おもちゃを使用頻度によって分類する利点の 1 つです。使用頻度の低いおもちゃを分類できるため、現在リビングルームに置く必要がなく、後でローテーションして戻すことができるからです。

Bellhop Movers のプロの引越し業者、ニック ヴァレンティノ氏は、「おもちゃの箱は一度に 1 つだけリビング ルームに置き、他のおもちゃはクローゼット、寝室、または屋根裏部屋にしまいましょう」と付け加えています。 毎週または毎月、またはお子様が選択肢に飽きたときは、現在のゴミ箱を別のゴミ箱に切り替えてください。 しばらく見たことのないおもちゃの目新しさは、子どもたちの興味と楽しみをさらに高め、リビングルームに自分だけのスペースを確保できるでしょう。」

カリーナは、ワシントン DC に拠点を置く信頼できるメイド サービスである Spekless Cleaning のオペレーション マネージャーです。このチームには、住宅と商業の両方のクライアントに最高品質のクリーニング サービスを提供する 5 年以上の経験があります。 カリーナはビジネスのあらゆる側面を監督し、すべてのクライアントが常に同じ一流のサービスと完璧な清掃を確実に受けられるようにします。

リビングルームのおもちゃを整理整頓するための重要な方法の 1 つは、遊んだ後にお子様が自分で片づけられるようにすることです。これを実現する最も簡単な方法は、使いやすい収納オプションを提供することです。