banner
ニュース センター
最先端の処理ハードウェアによる促進

良い部分に進むのに役立つ 32 のホーム整理製品

Jun 23, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

なぜなら、自分の持ち物がどこにあるのかがわかると、人生がいくらか楽になるからです。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「これはとても効果的です。とても効果があるので、設置したまま忘れてしまいました。私のビューローはかなり深いので、服がお互いの上に落ちて大混乱になってしまいます。今ではTシャツをかなり整理しています。" —Pathfndr

Amazon から $17.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「私は少し整理整頓が得意です。下着の引き出しを整理するために、このオーガナイザーを 2 つ購入しました (はい、引き出しが 2 つ必要です)。整理するためにプラスチックを数枚買うのに 20 ドルは高いと思うことに同意します」他の人にはあまり見られない引き出しですが、それだけの価値はあります。自分が何を持っているかを正確に確認でき、きちんと整理され、見つけやすいという満足感…うわー。この商品をぜひお勧めします。 そして、実際の仕切りは次のとおりです。よく作られていて、組み立てが非常に簡単です 。 以前のレビュアーが言ったように、引き出しを見て完全に満足できる回数を考えれば、それだけの価値は十分にあります。」 —ブリゲット

Amazon から $7.99 で購入できます。

3D Home Solution は、テキサス州フリスコに拠点を置く小規模企業で、3D プリントによる家庭用整理製品を製造しています。

期待できるレビュー: 「必要だとは知らなかったものばかりです! 私の付属品には適切な居場所がありませんでした。泡立て器は私の引き出しには太すぎますが、それらをまとめてミキサーの近くに置いておきたかったので、ただ棚に置いてありました. 今では彼らには家があり、棚の上の缶を邪魔することはありません!」 —ヌーラ

Etsy の 3D Home Solution から $11 で入手できます (3 色と 2 つの取り付けスタイルからお選びいただけます)。

期待できるレビュー:「この小さな男は素晴らしいです。通常、私の階段には靴がたくさんあります。今では靴が階段のそばの塔の中にあり、とても素晴らしいです...おそらく部分的には、私のパートナーと私が誰がそうでないかを理解できるようになったからです」靴を履くんだ!素晴らしく洗練されたデザインで、スペースもほとんどとりません。 耐久性があり頑丈で、組み立ても驚くほど簡単だったので、必要に応じて持ち歩きます。はい、他の多くのシューツリーよりも優れていますが、設置面積(または設置面積の少なさ)を考えるとそれだけの価値があります。それは本当に長い間続くだろう」 —スカイロケットセロット

Amazon から $63 以上で入手できます (白黒と 2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:「普通の銀食器と一緒に幼児用や赤ちゃん用の銀食器をうんざりするほど持っているので、これらを2つ購入しました。これらを入れて以来、私の引き出しが整理整頓され、空になっているように見えます。 いつも褒められます。「――メラニー・スリンガー

Amazon から $11.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「マントルの上に壁掛けテレビ用のコンセントがあります。それを覆う大きな絵があります。長いマントルにある 2 つの Wi-Fi スピーカーに電力を供給するためにプラグを使用したいと思いました。プラグの薄さは完璧です。電源タップはマントルクロックで隠されているので、両側に 2 つのスピーカーがあり、配線は見えません。この製品はすべての用途に適しているわけではありませんが、私たちにとっては星 10 つです。「――チャシュム

Amazon から $23.95 以上で入手できます (6 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「一体なぜ何年も前にこれを手に入れなかったんだろう??これは高品質の製品です。 丈夫でよく作られています。最初はこのライトが少し奇抜だと思いましたが、薄暗い寝室で何をしているのかがよくわかるようになりました。これは、宝石箱や、私が何年も続けているように(このような製品に散財するのを先延ばしにしようとしている)自分だけの賢い収納を見つけようとしているよりも、はるかに優れています。