banner
ニュース センター
最先端の処理ハードウェアによる促進

Amazon のクールなおもちゃ箱 13 個

Jan 21, 2024

忘れられたおもちゃの車につまずいたり、不正な積み木を踏んだり、欠けているパズルのピースを探して四つん這いで探したりしたことはありませんか? そしてそれは本当に最良のシナリオです。 なぜなら、あなたの家が私たちの家と同じなら、なくなったバービーの靴、レゴのピース、またはマーカーキャップを探して本格的な大混乱に複数回対処した可能性が高いからです(時には子供たちも動揺することもあります) )。 重要なのは、おもちゃの収納は明らかに必須だということです。 しかし、飾り気のないつまらないゴミ箱や箱は、見た目が良くないだけでなく、お子様のお片づけ意欲もあまり刺激しません。 カッコいいおもちゃ箱に全部しまうと、もっと楽しいですよ。 そこで私たちの出番です。

リアルな電話ボックスから銀河系の宇宙船まで、これらのおもちゃ箱は収納を余分な遊び時間に変えます。 隠された宝物をリアルに再現した、海賊の宝箱のような形をしたおもちゃ箱を想像してください。 これらのクールなおもちゃ箱は、おもちゃを整理整頓するための実用的なソリューションを提供するだけではありません。 また、小さな想像力を刺激し、片付けの時間をはるかに簡単にします。 きっとあなたの家にぴったりのおもちゃ箱がひとつは見つかるはずです。

本棚を備えたこのオープンビンオーガナイザーで、すべてのグッズを簡単に確認できます。 カラーも4色あります。 本棚付きおもちゃ収納オーガナイザー ($199.50) — ここで購入してください!

金属フレームに編み込まれたこの愛らしいロケットは頑丈で、宇宙の夢を持つ子供たちに最適です。 ロケット型の籐収納庫 ($149.00) — ここで購入してください!

これはどれくらいクールですか? 彼らがドクター・ストレンジのファンであっても (はい、本物のターディスではないことはわかっていますが、それでも)、ビンテージの雰囲気が大好き、あるいはただたくさんの色が欲しいだけでも、このレトロな電話ボックスは完璧です。 赤、黒、白、青があります。 レトロ電話ボックス ($249.99) — ここで購入してください!

本当に楽しいだけでなく、このトラックおもちゃオーガナイザーの丸い角は、鋭い角による事故を防ぎます。 トラックのおもちゃ収納 ($299.00) — ここで購入してください!

この素晴らしいロボットのスタッキングデザインは、おもちゃを置くための広いスペースを与え、寝室やプレイルームにたくさんの楽しみを加えます。 折りたたみロボット ($45.99) — ここで購入してください!

お子様がレースカー時代に夢中になっている場合は、これがおもちゃの収納場所です。 レーシング タイヤ おもちゃ ストレージ ($82.00) — ここで購入してください!

これは、ゲームアクセサリ、コントローラー、ゲームに最適なサイズです。 戦利品ドロップボックス($12.99)—ここで購入してください!

すべての画材をこのイーゼル蓋付きのおもちゃ箱の中と上に保管してください。 クリップはクリエイティブな気分になったときにアート紙を保持しており、完全に取り外してどこにでも持ち運べます。 2-in-1 おもちゃ箱 & イーゼル蓋 ($79.99)—ここで購入!

色と利便性をお求めなら、どんな部屋にも合うようにいくつかの色の組み合わせが用意されています。 マルチビンおもちゃオーガナイザー ($41.45)—ここで購入してください!

この主催者と一緒にジェットソンズを感じてみませんか? 私たちもそうです。 ピンクが好みでない場合は、黄色もあります。 Euramo Isabelle & Max おもちゃオーガナイザー ($53.99)—ここで購入!

おい、組織だ! このおもちゃ箱は海賊を喜ばせるものです(たとえ彼らが現時点で陸に縛られているとしても)。 宝箱おもちゃ箱 ($42.71)—ここで購入!

スペースと美しさを組み合わせたい場合は、このテディ収納オットマンがリビングルームに追加するのに最適です。 ホワイト、ブラック、ブラウンもあります。 テディ ストレージ オットマン ($279.99) — ここで購入してください!

遊び心と実用性を備えたこのかわいいおもちゃ箱は、私たちのお気に入りの 1 つです。 スクエア スター トイ ボックス ($140.84)—ここで購入!

リストされているすべての製品は、当社のショッピング編集者が独立して個人的に選択したものです。

この記事のリンクから何かを購入すると、アフィリエイト手数料または報酬が得られる場合があります。 価格と在庫状況は発行時点のものです。

すべての画像は小売業者から提供されました。

Tinybeans ニュースレターにサインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意したことになります。